ビデオキビフテキに見えないことも無い。え、無理やり?


期末テスト1日目終了した。
一夜漬け気合入れすぎて肩こりまくり。古典の先生いわく、14歳までが記憶力の絶頂期だから、もう見るだけで覚えるっていうのは無理なんだって。にゃのれ、チラシの裏に、一心不乱に書きまくる。書いて書いて書きまくることウン時間半。み、右手がうごかない・・・?!・・・・も、もしや・・・。俺がまだ小さかったころに刻まれたあの呪いのせいなのか?・・・うっ!今度は何だ?!腕が独りでに動く!俺の意思を反して・・・、や、やめろ!とまれ!とまるんだ・・・!!!あれ?・・・・意識が・・・遠のいて・・・?だめ、なのに・・・こ、こ で  倒れ  たら・・・・・・・・





がしゃがしゃ書いてみたよ!
目にやさしくないか!そうか!すまん!
五線の上に曲名かくといいね