ペンの握りすぎで指が痛い。

絶対握力UPしてる。


なんと最終日嵐のため30分遅れで始まりましたテスト。嵐なだけに試験内容も大荒れってか。っていうことは全く無くて勉強さえしてれば解けてしまう問題ばかりでした。しかし、前日の試験勉強では携帯日記に書いたとおり集中力が見事に、ものの見事に吹っ切れてしまい書いても書いても頭に入らない午後9時半(この段階で一教科(保健)捨てた)。そこから午前ウン時ころまで「やんだぁ、めんどくせぇ」と連呼しつつダラダラ勉強。結局捨てた保健はやらずにその時をむかえる・・・勉強さえしていれば解けてしまう問題ばかりでした。

まあいいだろう次がある

テスト終わったー!!!まさに嵐が過ぎ去ったあとのように清清しい気分です!成績なんてどうでもいい!点数が何だ!とにかく試験が終わったのォォオ!当分は勉強しなくていいかな・・・って毎回毎回終わるたびに思う。おつかり自分。