お父さん


お父さん



お父さん





お父さん・・・・・・・・・・







―――――――――――――――――――――・・・






いやだ、いかないで
おいていかないで。








いやだ、いかないで
おいていかないで。







いやだ、いかないで
おいていかないで。





―――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――






ああ、もう動かないんだ。




















ねえ、さわってもいい?    いいよ
恐怖は、無かった










ひどいな。













涙よりも冷たい














お父さん