運痴。

席替えでとんでもねえ席になっちまったぜ・・・!!
昔っからね、あそこだけはいや!あの人の近くだけはいや!って思うとかなりの確率でその席になっちゃう。今回もそう。まただよ。別にね、クラスメイトが嫌いってわけじゃないんだけど、その席に私が来ちゃうと場違いっていうか、私がこんなところにいてごめんなさい申し訳ありません。みたいな。


クラスリーダー

□□
■←わたし


(□・・・仲良しグループ)<理想>
クラスリーダー

□□

■←わたし

こうなるべきだったのに・・・オマケに後ろはまさかのSAI!!これで2回目だよ!だからよりにもよって私ごときがこんな・・・こんな・・・><ごめんなさい!私がここでごめんなさい!もうね、リーダーの「なんでおまえがココなんだよ・・・」っていう心の叫びが聞こえてくるようだよ。っていうかしかも体育のゲームのメンバーもアレな感じだから(私がいるせいで)もーやんなっちゃう!ごめんなさい生まれてきてごめんなさいってレベル!ほんと!ごめんね!ごめんなさい!