10/8はドライブ記念日

4日間で行われたテスト。結果はテスト3日目から悲惨。1日目の教科と比べると30点くらい違う。力尽きてた。


まーだ志望校決めかねてる。というよりまた迷ってきた。親の病気がそんなにひどくないみたいだから、やっぱり県外行けるんじゃないか・・・なんて!相談してないけど!てかね!てかね!私が予想するに、私が自立したら 親再婚するんじゃないかって思ってるの!ここ1・2年の様子でねー・・・そんな感じがする。
でもさあ、もしも、もしも(確立なんてゼロに近いだろうけど)新しい親なんて出来ちゃったりしたら、極端な話、ストレスで死んでしまうかもしれない。激しい人見知りだから、慣れるまでに相当な時間がかかるだろうし、家族って思えないんじゃないだろーか。もちろん親にパートナーが出来るのは嬉しいけど、”とられた!”って思いがくぁwせdrふじこlp;@「:」