回復の見込みはないけれど、元気でやってます>pc

やややっとテストの呪縛から解放されました。いつものごとく数学以外は一夜漬けで何とかしようとしたのはいいものも、またもや勉強のペース配分を間違えロンリー。勉強始める(20時)→まだ10時間あるからいいや→あれ?もう1時?ちょっとやばいけどあと1時間くらいで終わるだろー(この時点で3教科あるうちの1つしかやってない)→今何時だ、と・・・2時半?!やばい!まだ2つ残ってる!!・・・これがいつものパターンです。ちょっとは学習すればいいのに。前もってやればいいのに。


そんでねーそんでねー。今回のテストは成績をあげる最後のチャンスだったけど、もうひとつ重要なことがのこっているんですよ。そう!クラス替え!前にも書いたけど、必修科目(苦手)の英語と国語の成績で分けちゃうんだからやんなっちゃう!みんなと同じクラスになるために学年で30位以内に入っていないといけないわけで、確実に同じクラスになるためには20位以内に入っていないと><><なわけで、しかもその成績ってのが前回の中間の成績までっちゅーことだから、入れるか入れないかってくらい瀬戸際の成績なんだよ!わーーーーん。クラス発表は始業式までオアズケ☆なもんだし、春休み中ずーっとドキドキしてなくちゃいけない。不安で死ねる。でも私、がんばる。もうこれ以上何を頑張るのか分からないけど頑張るよ。


・・・ええと、学力強化期間中の携帯日記の更新頻度がいつもより高い気がしました。
クラスの2割は黒タイツ着用なんだよ!私だけじゃないわい!