インターネット

ネットに接続するにも一苦労です><
携帯日記にも書いた通り、何もしなくても勝手にスクロールされるんです><


あのねー


スペースキーを押すとスクロールできるじゃん
その状態がずーっとなの。
当たり前だけど、スペースキーを押すと空白できるじゃん
何も押さなくても空白がずーっと。
それを防ぐのに、無変換キーをずーっと押してるんだけどね・・・

(ここから無変換キーを離す)
                                                                                                                                                                                                                                          ほらほら ドンんドンんかってにすぺーすができて行くのだー。
しかも、Ntお                               B  のキーは、カッテニ変ん間されるんんだよー><><><
(ここから再び無変換キー)
ってな感じで悲惨すぎる。。
パソコンから離れるのも時間の問題かもしれません><
うわーん。