男子バレー仙台ラウンド終了!

なおひろのサインgetォォォォォオオオ


母さまが「セルビアモンテネグロ戦」を見に行って・・・それからかくかくしかじかで書いてもらったみたいです><
母いわく「ナオヒロっていい人だったよ」だって!よかった!「握手もしたけど手、冷たかった」だって!「近くで見たけどナオヒロ可愛い顔してるね」だって!!私は全日本の中でもナオヒロが特に好きで、ちょこちょこっと出るたびに"なおひろきた─(゜∀゜)─!!"の嵐。そのくらい好きなんです。ほんと、かわいくて><。・・・オラも近くで見たかっただ(´;ω;`)それとゴッツと越川のサインもちゃっかり貰い、越川なんてナオヒロ以上に「すごいいい人!!」なんだそう。母は越川のファンらしく、「一緒に写真も撮ってきちゃった☆」ってまたちゃっかり。母強し。