あーあーきこえない

ここここここのあいだ添乗員さんに、ラブレターなるものをかかか書きました。
何故かといいますと、


担任「あのね・・・先生達と旅行会社の人達とで、修学旅行のお疲れ様会があるのね。
      だからね、んー・・・添乗員さんに渡すものあったら、渡しておくよ?
                         ほら、ラブレターとか(*´艸`*)ウフフ」


っていうことがあったので、その日のうちにレターセットを買いに行きーの恋愛のエキスパートzico(担任)に手伝ってもらう気満々〜ので就寝。運命の朝が訪れ、いつものようにチャリで学校までかっ飛ばす。途中コンビニでお昼食べる分を買って、再び走り出そうとしたその瞬間。私の自転車が友達の自転車の後輪に引っかかってそのままアララアララと崩れ落ち、自転車が倒れるのと一緒に私も倒れる。あーっ!反射的に手をついたのはいいがタイミングが悪かったようで右頬をズリリ!ぶっちゃけ痛い。


とまあこんなこともありつつ、昼休みにはしっかり恋愛のエキスパートzico(担任)に手紙のお手伝いをしていただき、あれれ知らないうちに生徒会長にも混ざって一緒に考えてもらって、下書き完成。午後の授業?何ソレ知らない。な勢いで清書終了><


もう日曜なのでとっくに手紙は渡ってます。
あー・・・明日学校・・・・・・・・ちょ・・・・もうどきどきしてる・・・
もうやめてほしいって思われてたら。どうしよう。ああああああああ”!!!


(´□`;)三(*´□`)