感動を再び。

3時間目の体育が終わって教室に戻り制服に着替えていると、担任の先生が教室に入ってきてキョロキョロ何か探すように教室内を見渡す。私と目が合うと、ニコッと微笑んで「添乗員さんきてるよ!」


ええええええええええええええええええええええええええええええ


ぎゃあっと悲鳴を上げて、もう一人の添乗員ファンと一緒に職員室へ向かう。でも何か教頭先生と話し合ってるみたい・・・なので横顔だけ見て一旦立ち去る。
4時間目の授業を終えると同時に再び職員室へ!ま、まだ話してる!(今度は理事長と)それからウーン、ウーンと待つこと10分。話が終わったみたいで添乗員さんが挨拶にこっちにくるよおおおおお!ああああ来たぁあああ!頭パニック!頭パニック!緊張しすぎてまるで質問攻め。自分しゃべりすぎ。
添乗員さんとの言葉のキャッチボールを心のアルバムにそっと焼き付けて(?)静かに職員室を出ました。


もーねー・・・ほんとにイイ人なの!