食べ過ぎた。

今日のラッキーカラーは、オレンジ。(Yahoo!占いより)


持ち物ほとんどオレンジでかためました。
オレンジジュース、鮭おにぎり、みかんヨーグルト(スプーンオレンジ色)・・・そしたらね!!今日!もう一生会えないと思っていた添乗員さんが!添乗員さんが!学校に来ていたんだよォォォオオオオう!
担任の先生、私が好きだっていうの知っているからわざわざ放送で呼び出してくれました。職員室のドアを開けるとそこにはほら、大好きな添乗員さんさんぐぁああああああ!「き、きゅああああ!!!」奇声を発しつつ感動の再会。サンキューカードを出したお礼に、返事の手紙をいただきました。きゅをおあああああ!ついでに直筆サインも書いてもらって。。←困惑されました。


どのくらい好きかっていうと携帯の待ちうけが添乗員さんとのツーショットだってくらい好き。