すきなひとが、できました。

カナダから帰国(昨日)



帰宅。買い物どっさり洗濯物がっつり髪の毛もっさり、そして太った。だってカナダやばいよ?恐いよ?サーモンにメープルシロップかけるんだよ?食えればok的な食事なんだよ?そりゃ太るわあ。欧米人が太ってる理由がよォ〜く分かった。



一週間、カナダに居たわけですが。
わたくし、この一週間で、




添乗員さんに恋をしました。


イケメン!!じゃなくて、めっちゃ優しいお父さんタイプ。
ていうかお父さんオーラがガンガン漂ってて、いつのまにか好きになりぃの、帰りのバスで赤面しぃの お礼言ぃの がっちり握手しぃの・・・目的地に着きツーショットお願いして友達に撮ってもらいーの、そのときに再び握手。嬉しすぎて涙でるかと思った。

握手した手を洗えません><(まじで)


楽しかったよカナダ。