なんぱいくない

水曜日に歩いて帰ってたら変な人に声をかけられた。・・・ナンパ?そう!初めてだったのに!なんか!相手が!気持ち悪い!


「あの、ちょっといいですか(棒読み,以下全て棒読み)」 はい
「あのさー、今から俺と遊びに行かない?」 へ?
「ここの近くで良いお店知ってるからさ、一緒にいこうよ〜」 用事があるんで無理です
「ちょっとだけ!」 無理です
「コーヒー飲みに行こう」 アレルギーなんで無理です
「じゃあジュース」 結構です
「だって君可愛いからさ〜(特に棒読み)」 私の父警官ですよ
「じゃあ10分だけ!10分!」 無理です

(この後もしぶとく誘い続ける)


このまま断り続けたら何されるか分からなくて心臓バクバク。結果的に、しぶしぶでも諦めてくれてよかった(-_-)
私なんてナンパされるに値しない人間だから、その人は制服を見て声をかけたんだと思うのね。でもほんと・・・きめかったよ。あの、なんていうか、しゃべり方がorz