悩む。

一応進学組になってはいるものの、志望校がなかなか決まらない。周囲の友達は受験に向けて準備を進めているのに、ひとり勉強に身が入らない自分オワッテル。大学全入時代と言われている現代ですよ、ここはやっぱり入っておきたいじゃーないか!大学の4年間を楽しみたいじゃーないか!そしてから就職戦線に乗り込みたいじゃーないか!・・・でもね、決められないの。行きたいと思う大学がないの。専門職につきたい人は、そういう学科がある大学に行って学ぶじゃない。でもそうじゃない人は?教師になりたいわけでもなく、医者になりたいわけでもなく、何を目的として大学に行っているんだyo!!就職か?一応大学は出ておこうっていう考えなのか?私と同じように考えてる人もいるのか?どうなんだ、どっちなーんだ!!なーかーやまき(ry



3連休だぞテンションあがってきたぁぁあっぁあああああああああああああ