どぅーん!!!

学校が始まって最初の一週間しゅ〜りょ〜。もうね半端無い。忙しい。


そうそうそう担任がね、変わってしまってめちゃくちゃショック。私のクラスはほとんどメンバーが変わらないから、担任もきっと持ち上がり式で上がってくるだろう。っていう根拠の無い確信をクラスの9割が抱いていて、それなのに始業式の担任発表で予想外の先生が担任で愕然。2年間同じだったからそのままあがってきていいじゃないかああああああああ!恋のエキスパートzico(元・担任)は留年してまた2年生の担任になってました><ちくしょうまた添乗員さんと旅行に行けちゃうじゃないか!


っていうね。でも本当に担任が変わったのはショックです。いまだに職員室で恋のエキスパートzicoに会うと懐かしくて寂しくて泣きそう(未練)
くよくよしてても仕方が無いから頑張ってやんよ!