かなしす

「明日はバレンタインだから添乗員さん来ないかな・・・(13日)」
まさかね・・・なんて思いながらちょっと余分にバレンタインプレゼントを用意・・・・・・したんだけど、いつも来る時間に来ないので他の先生にプレゼント。


そしたっけ!
そしたっけ!


放課後たまたま遅くまで残っていたら、恋愛のエキスパートzico(担任)が息を切らして私のところにやって来て、ななんと「添乗員さん来てるよ!(ニコニコ」
まさか!
きのう思っていたことが現実になるなんてあすぇdrfgtひゅじこlp;:@ふじこ。zico先生と駐車場まで添乗員さんを追いかけて走ったけれど時既に遅し。ブロロロロ・・・車で出たあとでした。いつも!いつも!学校には着ているのに会えないの><これで何度目ですかっ!!プンスコ!
でも本当にまた来たね!次こそは会えるかもしれない・・・