・貴方のLNまたはHNは何ですか?
一番長く使っているのは「しまつ(志摩津)」ですが
ふみコミュニティでは「液」です。


・差し支えなければ本名を。
知っている人もいます。
でもひみつです。


・名の由来は?
「液」
名前欄に半角カナで入力して投稿したら
文字化けして(液`・・)になったので(--;)


「しまつ」
もう秘密です


・過去に使ったHNまたはLNは?
○○姫
妖子

名前に姫を付けてる時点でもう痛い子だったと思います
今じゃ考えられません。


・過去に付けられたあだ名は?
あり
ゴリ


・今までに可愛いと思った名前は?
せなちゃんってかわいいと思う
すみれちゃんもかわいいと思う


・一番大切な人になんて呼ばれたい?
普通に、下の名前の呼び捨てかなあ・・・
でも、好きな人だからこそ「お前!」って呼ばれたい


・本名とHNとどっちが好きですか?
どっちも好き(優柔不断)


・また生まれ変わってもその名前がいいですか?
うむ!
ただ苗字を変えたいな!


・バトンを回す5人。
やりたい人どうゾ☆