雪が降らない。

母さんも驚愕<嘘納豆ダイエット


めそめそ。やっぱり漢検2級申し込んでおけばヨカタ><みんなわいわい「2級超やばいよね?」「難し〜!!」なんつー会話が日常茶飯事飛び交ってるわけで、その話題に入っていけない自分が寂しい。ついでに言うと英検2級受験者もたくさん居るからもう大変。みんな頭よすぎ。異国の言葉をどうやって理解するの?え?undersutand?―NOOOOOOOOOOOO!!!みたいな。


ほしい物リスト
ふでばこ
手帳


私が今使っているペンケースって缶でね、かれこれ缶のやつ使うようになって3年くらい経ちます(今二代目)。だってさ、缶とかフタ開けたらガサゴソ探さないでもそこにペンか綺麗に並んじゃってるワケよ。なんてすばらしい!いちいち探さなくて良い缶の魅力にまんまとはまってしまってなかなか離れられないんだがしかし、カンカンカンカンガシャーンって落としたときのみんなからの視線が痛い。特に午後の授業のまったりとした空間の中で缶が落ちた時のあのイライラは半端無い。心の中では「勘弁してくれよ・・・」
買おう。何か買おう。