アドレス変えた!!

アドレス変更のメールに、予想以上に了解メールが返ってきてなんだかものすごく嬉しい私です。今度からアド変きたら、私も「ok!」なんて返しちゃおうかな!(←本当にうれしい)
物凄い量のエラーメールくるかと思ってドキドキしてたけど、心配するだけムダでした(´;ω;`)ウッ<感動
みんな優しいよみんな・・・!!


受験シーズンですね!私も今年の秋にはくぁwせdrftgyふじこlp;@:私が応援した人は落ちないっていうそういう自信過剰的ジンクス(?)があります(自負)でも実際のところはその人の努力の結果だから、私の力なんてこれっぽっちも無いんだけれどもなんかこう・・・安心感を?

あげる!!

もしかしたら・・・効果があるかもしれない・・・(´艸`)