羽海野←読めたよ!


最近乙女漫画が気になりだして、「ハチクロ」を購入しようか迷い中(今更)。あとね、「君と僕。」も気になるの。表紙が可愛くて、さっそく調べて、読者のレビューもちゃんとチェックした結果買おうかな!・・・とかもーそこまでするんです私。・・・・・・下調べは大切なの!
それと私の数少ない持ってる漫画の中でなかなかいいなあと思ったのが"くらもちふさこ"さんの「海の天辺」
結構古い漫画みたいだから古本屋くらいにしかおいてないと思うけど、これがまたなんだろう。先生と生徒っていう友達未満恋人未満微妙な関係が織り成すトゥルーラヴストーリー(なんか違う)。ラストがキュンってしちゃうから気が向いたら読んでみると良し。



っていうか元祖フライングドラゴン(盛重龍選手)インタビュー出てるぅううううううう!
っていうかまたえねーちけーに閣下出てるぅううううううう!