助けちくり

黙れクソガキドモッキャアアアアアアアアアアアアアアアアアア


(↑文字の重なり具合が私の心の中をうまく表現してる。こんな感じ。やばい)
叔父ファミリーのガキ二人がまた、またウチに泊まりに来た。今年に入って何回目だよ。あ?5回目だよボケ。ふざけんなしnウチを何だと思ってんだよ単なるベビーシッター一家じゃねえんだよ。ガラス壊しといて弁償も無いってか?はあ?まじうぜえ。


っていうね、心に秘めたもの書いてみました(書き足りない)
い、いやあ!口に出してなんか言わないよ!言えないよ!
7歳(♀)と2歳(♂)だかなんですけど、もう駄目ですね。うざったい。
「子供が好きだから保育士目指します」なんていってたアノ頃は何か勘違いしてたみたいで、
それが小学校低学年から思っていたんだから、ガキがガキ好きだって言っても何も説得力は無いわけで・・・。


明日どこか出かけようかな・・・