電話がうざったいから一瞬だけ出て切ってやったよ。

ざまみろ>最低


昔、タフな女になりたいと思い朝の5時過ぎに寝、そして8時に起き何事も無かったように学校へ行き授業を受けつつ「あたしってタフじゃ〜ん」と頭の中でリピートしながら自分に酔うことがブームでした。今じゃ考えられません。たかが40分のチャリ通でもキッツー><です。古い言葉だとバタンキュー。あ、バタンキューといえば、悩み過ぎて脳がバタンキューしそうになったのでエロツカ氏に助けてメール送りました。エロ(略)にメールを送ることによって私が癒され(助かっ)ちゃうのだ。(あれだよ、好きな人とメールしてる間は幸せだってやつ。え、わからない?なんとなく分かれ!)案の定メールのやりとりを終えた今の私の気分はスカッシュ。
明日から9月ですね。SEPTEMBER!