子供なんて大っ嫌いだ!くたばれ!

まーだーかーえーらーなーいーんーでーすーかああ?私の精神は既に限界をむかえています。洗濯物ばらまいて、ベランダに足かけて飛び乗ってその瞬間手に大量の汗がジワ・・・。嘘だけど頭をかきむしり壁に打ちつけ今度は流血騒ぎ。そう、気持ちだけ。気持ちだけ拒絶反応いっぱいいっぱい。っていうか子供ってなぜ無駄に声がおおきいの?一緒にいるだけで禿げそう。いや禿げた。バタバタバタバタと・・・うるさいな。走り回らないでください。もう、言っちゃうよ?言っちゃうよ?死ね。死ね。死ね。心の中で何度唱えたことか。何度腹切りのシミュレーションをしたことか。ああでも言えない。私には理性があるから!そう簡単に自分を痛めつけようなんて思わない!ベランダから飛び降りることもしない!ってだからウルサイって黙れ!