しばらく、食べなくてもいいかな・・・。

あーあーあーこーれーはーきーびーしーいー
「やっぱ食わねえとなあ・・・」
コンビニでおにぎり買いました、一口、また一口。お!これ結構イケんじゃん!!もしかして・・・まだ食べられるかも!と思ったのがいけなかった。調子乗って次はラーメン。ラーメンのイイにおい心おどらせながら、いっただっきまーす!・・・・・・・・あれ?あれれれ?何だろうこの満腹感。麺がのどを通っていかない。しかし折角作ったラーメンだし・・・もったいないし・・・。考えながら食べるからペースが遅い。その間にも麺がどんどんのびていく。どんどんおいしくないラーメンへと変化していく。見事に食欲減退。負けた、俺は負けた!!!
残ったラーメンは冷蔵庫に。
絶対おいしくない。