すげえ

まんま自分だ。あ!"まんま"で変換すると・・・。

射手座A型の特徴
・束縛が嫌い、基本的に一人が好き
  →一人好きだがしかし一人は寂しい
・意外と臆病
  →我が道は行かず。
・一度狙いを定めると超行動的になる
  →思い立ったら吉日。何か作りたくなったらソッコー買出し
・受け身の子は嫌い
  →ほら、自分自身受身だから。同じ属性はやりにくいよね。いやでもそんな贅沢は言っていら(ry
・高嶺の花ばっか追いかける
  
・時には数年間引きずるほど一途になる
  →今・・・(´・ω・`)
・適度な距離を置きたがり、そのためにメール等放置することも
  →そのせいか!メール不精。
・感情の浮き沈みが激しい、でも表にはあまり出さない
  →どちらかというといつも沈んでる
・えっち大好き
  →幼稚園の頃からあれです。あれ。
・真面目に見えるけど面白い、もしくはその逆に見られる
  →じっ実はオモシロイんだから!
計算高い
  →女になれと、言われています
・来るとうざい、来ないと寂しい
  →そ〜なの!来ると、あーうっとおし。って思ってるくせにいざ一人だとやっぱロンリー
・人に感情を見せるのが苦手
  →ようするに自分を表現するのが下手
・カッコ悪いところ見せたくない
  →失敗は許せない
・無責任(責任転換がうまい)
  →・・・。自分が悪いのにケロッとすることはあるよね
・プライドが高い
  →カッコ悪いところを見せたくないのと一緒だよね。無理無理。
・気心が知れた相手にはかなりぶっちゃける
  →あるある。
・あまのじゃくで頑固
  →食べる?「食べない」食べる?「食べない」(でも結局食べる)
・遅刻魔
  →12年来の幼馴染に負けず劣らず。自分が待たされるのはイや!
・かなりの面倒くさがりや
  →だから部屋が汚すぎるのかな